若槻千夏・妊娠5ヶ月と結婚したことを自身のブログで発表!? [モデル]

タレントとして活躍している
若槻千夏ちゃんが
一般男性と結婚したって
ブログで発表して
「私のお腹には赤ちゃんも居て
妊娠5ヶ月です」とも
報告したらしいですね><


ブログに書いていたのは
「突然ですが本日1月17日に
入籍致しました事をご報告させて頂きます」

「彼とは知り合って3年付き合って
1年3ヶ月での結婚となりました
相手は一般の方です」って
おめでたい報告だあああああ><!!

妊娠について書いていたことは
「妊娠と入籍が前後した部分で
表に出て仕事をしている人間として
厳しいお言葉もあると思いますし
自分自身も自覚が足りなかったと
思っています」って
反省する文章もありながらの

「ただ一人の女性として
本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく
今は全て頑張って行く次第だと思っています」
って前向きな発言もあったみたい><

なぜ急な報告だったかは
「長い間彼氏が居なかったため
少し照れくさかったという事と
「今まで芸能界で好き勝手やってきて
色々なご心配やご迷惑を皆様に
掛けて来てしまったので
次はお仕事の活躍などで
ニュースになりたいという
自分自身の勝手な希望でした」
って話してるらしい^^/

ホントにおめでたい><

無事に赤ちゃん産んで
欲しいですね><

ちなみに
若槻千夏ちゃんが来てる
このパーカーが
大人気なんだって><!!
コレ↓だよ><!!
G♪クマタン総柄が可愛い♪G【W❤C/WC/ダブルシー】くまたん 総柄/半袖 パーカー/インナ...




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。