浜崎あゆみ・電撃離婚をファンクラブサイトにて発表!! [音楽・ミュージック]

大人気歌手として活躍中の
浜崎あゆみさんが16日
オーストリア人俳優の
マニュエル・シュワルツさんと
離婚するってことを
ファンクラブサイトの
Team Ayuに
発表したみたいですよっ><

ファンクラブサイトに
なぜ報告したかは
なによりもファンの人たちが
大事だから一番に
報告したかったとのこと><

浜崎あゆみさんが
離婚を選んだ理由は

「原因は自分自身にあって
結婚当初に2人で決めた
『アメリカで暮らす』と
いう約束はしてたけど
約2ヶ月後に起きた
東日本大震災を受けて
『日本を離れたくない』
って気持ちが強くなり
アメリカ生活を
考えられなくなってきて
結果、彼のことを
ひとりにしてしまう日々が
続くことなったから」

って話してるみたいです…><

結婚して1年で
離婚になっちゃって
お互いに辛いだろうけど
これからも
頑張ってほしいですね><!!


浜崎あゆみさんの
ニュースを見て
曲聞きたくなったから
コレ↓聞いてます!
大人気みたいです!
国CD+DVD> 浜崎あゆみ / Rock'n'Roll Circus




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。